パスポート。

パスポートが出来ました。ぎりぎり。
月曜から、ソウル旅行に行ってきます。


10年使えるパスポート。どれだけ活用できるかな。
いろんな国に行ってみたいなぁ。
お金ためなきゃ。外国語もしゃべれなきゃ。


ということで先週からはじめたのは、

500円玉貯金と英語ドリル。


うーん、このペースじゃ10年くらいかかりそうだ。でもまぁ、はじめの一歩だよね。


まずはソウル♪楽しみだ!!
クリスマスに買った、新品ホルガを持っていこう☆


部屋のそうじをして、荷物準備しなきゃ!!

・・・の前に、旅行の次の日のセミナーの、プレゼン資料まとめなきゃ、課題やんなきゃ。


あー

うー。


よし、がんばるぞ!!